アイマスとか
お知らせ
ブログ移転しました。
↓ 移転先
えばろぐ

第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんなものはありますか?数年がかりの壮大な夢から、ほんの些細な「今日学校終わって帰ったらあのアイス食べるんだ」でも構いません。あなたが今猛烈に楽しみにし...
FC2 トラックバックテーマ:「これを楽しみにして生きてます♪」



アイマスと音ゲーが人生!
あと車も好きよ!

なんだかんだでライブまであと少し!
そろそろテンション上がってきたぞ!

新しい名刺作らなきゃ!
ではではー。
関連記事
[ 2012/05/14 23:40 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿








※スパム対策のため「http://www」を禁止ワードにしています



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」】
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんな?...
[2012/05/15 02:40] まとめwoネタ速neo
管理人
管理人:もじゃこう
Twitter:MojakouP

【お知らせ】
ブログトップ絵募集中です


【アクセスカウンター】


【ブログ内検索フォーム】
お買い物


ブログパーツ アクセスランキング